D様邸サッシ取り付け?

皆さんこんにちは!

インテリアコーディネーターのカレンです(*^^)v

 

D様邸サッシが取り付けされていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

文字で伝えるより、写真載せたほうが素敵なので、早速写真を載せますね♡

 

外観になります!

D様邸のサッシはブラックに統一しております。

凄くスタイリッシュな雰囲気ですね♡

 

内部空間はコンクリート打ちっぱなしです♡

かっこいいですね~♡

窓から見える風景が素敵だなと感じました( *´艸`)

現在は外部足場が取り付けられているのですが、

足場を取ると、海と緑が綺麗に見えます♡

 

 

どんどん内部工事が入ってきているので、次回は私も現場へお邪魔して写真をパシャパシャ取っていこうと思います♡

凄く完成が楽しみです( *´艸`)

 

D様も今か今かと心待ちにしているかと思います!

完成写真撮るときも楽しみです♡