T様邸 建物の外部が塗装されておりました( *´艸`)

  • HOME
  • ブログ
  • T様邸 建物の外部が塗装されておりました( *´艸`)

皆さんこんにちは!

インテリアコーディネーターのカレンです(*^^)v

 

本日はT様邸の進捗をお伝えしたいと思います!

内部は床が張られておりました(‘◇’)ゞ

保護の為、現在は保護シートで見えなくなっております(・`д・´)

 

窓枠も取り付けられていました~!

壁がクロス張られるのでブラウン色が映えますね♡

 

外部の塗装は、グレー色になっております♡

花ブロックも素敵なアクセントになっておりますね(‘v’)ゞ

 

どんどん着実に完成に近づいてきております(*^^)

完成まであと少しですね♡

完成が楽しみです!!

今後もブログアップしていきます~♡

 

☝☝☝

山口設計の夜の風景です♡