D様邸 

おはようございます!

インテリアコーディネーターのカレンです~( *´艸`)

 

本日は‼

D様邸の進捗状況をお届けします(*^^*)

 

まずは外部からです!

ブラックの窓サッシにホワイトの外壁…♡

すごく洗練された雰囲気となっております♡

足場が解体されたら、本来のD様邸が見えてきます(*^^*)

楽しみですね♡

 

二階のテラスからの階段になります(*^^*)

ブラックの手摺が空間を引き締めてくれていますね~(・`v・´)

 

内部に入っていきましょう!

キッチンスペースになります(*^^*)

キッチンの腰壁が取り付けられております~!

キッチンの搬入が楽しみです(*^^)

 

ユニットバスも取り付けられておりました!

現在は傷等が付かないように、しっかりと養生されております~(*´▽`*)

 

どんどん完成が見えてきましたね♡

D様も、いまかいまかとワクワクしていることと思います!

今後も進捗をupしていきます~♡