T様邸サッシ取り付け?

皆様こんにちは!

インテリアコーディネーターのカレンです(*^^)v

 

先日設計士のNさんがT様邸の現場確認に行ってきた際、写真を撮ってきてくれました~( *´艸`)

 

早速サッシが取り付けられている写真をのせますね(*^^)

 

T様邸内部風景です♡

窓のサッシ、ガラスまで取り付けられていました♡

どんどん仕上がって行ってます!

玄関ドアも設置完了(‘v’)ゞ

 

外部に関しては、庇側に目隠しとして、花ブロックが積み上がります♡

庇とは、日よけや、雨よけ用の出っ張った小型屋根になります!

また、道路に接しているため、目隠しとして花ブロックを設けていますね♡

沖縄感も出ていて、デザインも素敵です♡

☝☝☝花ブロックです( *´艸`)

 

内部もこれからどんどん出来上がっていくので、

私もT様邸にお邪魔して写真をどんどんとっていきたいと思います(≧▽≦)♡

完成まですごく楽しみですね♡