D様邸 現場確認行ってきました( *´`)

  • HOME
  • ブログ
  • D様邸 現場確認行ってきました( *´`)

皆様こんばんは!

インテリアコーディネーターのカレンです(*^^*)

 

本日、D様邸へ現場調査へ行ってきました!

海が一望出来てすごく素敵な場所でした♡

 

工事施工中にクジラがはねたことがあると言っていました~( ・`д・´)

 

早速写真を載せますね♡

外観は足場が組まれておりました~!(*^^*)

 

1階からの景色です!

海が見えますね~♡

 

2階の寝室ベランダからの景色です♡

 

 

1階の玄関入り口からキッチン側になります!

キッチン取り付けられるのが楽しみですね♡

1階のリビングダイニングになります°˖✧

凄く広いですよ~( *´艸`)

 

D様のこだわりが詰まった、海が一望できる住宅?

完成がものすごく楽しみですね♡

私も今か今かと待ちわびております!

 

次回も引き続き投稿していきます~( *´艸`)