G様邸完成いたしました~♡♡

皆様こんにちは!

インテリアコーディネーターのカレンです♡

 

G様邸完成いたしました~♡

本日、検査機構の方と一緒に完了検査を行いました!

どのようなことを確認したかといいますと、

外構が図面と一致しているか、

内部の間取りが図面と一致しているかの確認を行いました。

無事に完了検査無事に終了して、一安心~♬

 

明日G様へ引き渡しを行います♡

っと…その前に明日は午前中に社内見学を行います~( *´艸`)

 

続いて、現場写真載せますね~♡

外構からです!

 

続いては内部写真を載せます♡

玄関の床はホワイトタイル調で、すごくきれいですよね♡

目地はホワイト色にもできますが、

土や雨によっての汚れを目立たせないようにグレー色にしております♡

シューズBOXも床のホワイトと

フローリングの色合いにすごくマッチしていますよね(*^^*)

凄く素敵です♡

 

キッチンはタカラスタンダードっ!

扉柄はホワイトオーク♡

IHコンロ対応です!

また、ホーローパネルも張られているので、料理がすごくはかどりますね!

 

リビング側のアクセントクロスです!

前もブログに載せましたが、凄く色合いきれいですよね~♡

 

G様この度は誠におめでとうございます♡

G様にとって、素敵な生活空間になる事を心より願っております♡