東京での出来事( *´艸`)

皆さんおはようございます!

インテリアコーディネーターのカレンです!

私、年末年始東京へ遊びに行っており、そこで印象に残った建築物を紹介します♡

すごく魅力的で素敵だなと感じたものは写真に納めてしまう傾向がありまして…( ´∀` )

ではではさっそく♡

 

東京スカイツリー♡

こちらは浅草に建造物があります!

大きさはいかがなものかと思っていましたが、

圧巻でしたね。。滅茶苦茶でかい!!!

内部まではいきましたが、屋上まで行くとしたら

1人、5千円くらいだと言われ、渋々諦めました( ´∀` )

 

続いてスーパードライホールです(*^^)

こちらは浅草に建築物があります♡

金色の建物が印象的なのですが、実は1階~3階まではレストランが入っており、

品質管理されたスーパードライ生ビールが飲めるビアホールもあるんだそうです♡

この日、長時間歩いており、中に入る元気がなかったです(;’∀’)

 

 

続いて、渋谷にある神宮通公トイレ!

こちらは安藤忠雄が手掛けています( *´艸`)

宇宙空間のような素敵な建物で、遠くから見たらトイレとは思いませんよ(;’∀’)♡

こちらも歩き疲れで、中には入りませんでした(*_*)

 

最後に渋谷にあるIKEAの内部空間になります♡

天井からつるされているオブジェがすごく素敵です♡

天井は剝き出しで配管などが見えていますが、

それすらもお洒落に見せてくれる素敵な空間でした♡

東京は洗練されていますね!

歩いているとどこもかしこも個性的で素敵な建物ばかりで

私の目が輝いていました!(☆∀☆)

 

 

それでは、本日はこれで♡

本日も皆様にとって素敵な一日になりますように(*^^*)