現場調査行いました~(*^^)

みなさんこんにちは!

お久しぶりですね♡

インテリアコーディネーターのカレンです♡

ここ最近日本全国に、寒波が押し寄せてきてますよね( ;∀;)

寒い、寒すぎる!!

寒くて朝起きられません!

沖縄の冬は寒い時と熱い時がありますよね~。。。

みなさん、風邪などひかぬよう用心してくださいね♡

さて、私は先日、現場調査でまたまたジャングルの中を探検しました!

今回は、フェンスが残っているのかどうか、の調査を行いました!

ちらっと写真を載せますね!

蚊に刺されないよう虫よけスプレーはしっかりと行いました!( ´∀` )

林に囲まれてフェンスの原型とどめていなかったり、、

木に絡みついていたり、

壊れてフェンスが地面に倒れていたり。。

という状況でした(; ・`д・´)

今後もいろんな場所で現場調査あると思いますが、虫などには負けません!

頑張ります!