*✧˖°肌寒くなってきましたね°˖✧*

  • HOME
  • ブログ
  • *✧˖°肌寒くなってきましたね°˖✧*

皆さんこんにちは!

最近肌寒くなってきてませんか?♡

沖縄にもやっと冬到来かもしれませんね♡

 

東京や大阪は7度とからしいです(; ・`д・´)

さんむい!!

そろそろ雪降ってもおかしくないです((((;°v°))))

1月、2月が一番寒くなりますよね。。

沖縄ではむーちーびーさーとも言いますね!

 

皆さん体調は崩されてはいませんか?

体調管理をしっかりと行い、日々過ごしていきましょうね♡

 

山口設計は、住宅設計や、公共などの業務も行っています。

どのように住宅は立つのか?土地の調査などはどうしてらいいのかなど、

皆様の困ったに山口設計は誠心誠意お答えしていきます!

何かありましたら、ぜひ一度山口設計にお越しください♡