G様邸現場確認行ってきました♡

皆さんこんにちは!

インテリアコーディネーターの金城です。

 

G様邸現場確認行ってきました!

内部大工が3名入っており、一生懸命作業しておりました(*^^*)

 

外観です(*^^*)

一部、花ブロックで仕上げていますね!

天気がいいと木漏れ日がはいってきて

心地よい気分になるのではないでしょうか♡

 

続いて内部です。

トイレ部分になります!

奥に配管が見えており、最終的はトイレ本体が設置されます。

完成後が楽しみですね( *´艸`)

 

ユニットバスは取り付け済みです♡

手すり等は傷等が付く恐れがありますので、、、

最終的に取り付けられます!

 

キッチン部分です。

壁面に、キッチンパネルが取り付けられていました!

天井は石膏ボードが張られております。

 

G様、完成が待ち遠しいですね♡

今後も進行状況をお伝えしていきます(*^^*)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!